2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎゃー!
2007/11/30(Fri)
口内炎治ってきました!わーい!

てか口内炎の痛さなんかどうでもいいくらいに左の親指ケガしたとこが痛いです;

見事にすぱっ!っといきました。でも深くないのですぐ治ります。

ってか……治って!!


最近は何にもないですねー。平和だー。いいことだー。


早くカタログほしいなー!明日本屋で予約してこようかなー!予約できるのかなー?

ってかもう11月最後ですよ。もう年末かよ…!

ひええええええ…一年早いなー。師走かー。

…いい加減ケータイ直して、コンタクトも作りにいかなきゃ…。

ジャンフェスまでには絶対に…!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<やっべ! | メイン | いひゃい…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
