2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎにゃああああ。
2007/11/28(Wed)
口内炎が痛いですものすごく。

今日の夢ににゃんこが出てきました。

現実の影響受けまくりな夢ですねー(笑)


うちの妹は本当に大丈夫なのか…。

テストの順位夢の300番台行くかもしれないとか言ってました;

母校の中学は人数が一学年300何人います。

おまっ!頑張れよ…。


この前彼氏さんはどこの高校行くの?って聞いたらこのへんの公立で一番頭良い高校の名前出してきました。


お…思わず聞き返してしまいました…。


さて!弟にじゃれついてきます。

さっき何でかよーしよしよしって頭ぐしゃぐしゃされました。

なんだあいつ。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<いひゃい… | メイン | うはー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
