2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名前
2007/11/16(Fri)
心機一転!!ってことでいっちょ名前でも変えてみます!(どんなノリだよ)

ちょっと前から変えたいなって思ってたのでいい機会だー!


これからは浦埜(うらの)李月(りつき)でいこうと思います!

苗字の方だけ変えます!よろしくお願いします!

私が変えたこと忘れてたらごめんなさい;ありえそうで怖い!

まぁ適当に臨機応変に!


今日は色々ありました。

JRの事故(トラックが電柱にぶつかったらしい!)で何ヶ月ぶりかに名鉄乗ったり、せっかくだからと岐阜ふらふらしてたら4000円近く使ってました!あれ!

メイトでクフフのCD買っちゃいました!ぽ…ポスターついてたんだもん…(笑)まだ聞いてないです。いろんな方の日記見てるかぎり…うん!楽しみです!(にっこり)

あとはTHE MANZAIの文庫4がでてたので買いました!

やっぱり岐阜の本屋さん好きー!

そんなかんじでした!

それでは皆様良い週末を!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<がっしょん | メイン | あぁ…(悲観)>>
コメント
-  -
JRの事故は兄ちゃんからも聞きました!
大変だったみたいね;名古屋どえりゃあ騒ぎだったらしいがね(名古屋弁

クフフとワオの曲聴きましたよ~
面白かったです 笑
では!
2007/11/16 22:56  | URL | 蕨 #-[ 編集] ▲ top
-  -
蕨~!名古屋弁のコメントありがとうvv
うち岐阜にいたから名古屋ほどじゃなかったのかな~??

クフフとワオ!の曲はまじで大爆笑でした!
来月は山獄と、ツナとリボーンのキャラソンでるらしい!!
どこまでも山獄は二人で一つな感じが素敵だ!(笑)

んじゃあまたね~♪
2007/11/18 13:48  | URL | 李月 #0HjOGJWA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
