2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1111
2007/11/11(Sun)
あ!!ポッキー&プリッツの日やん!

あーすっかり忘れてた!

食べたかったのになー。あー…。

今から買いにいくのもあれだしなぁ…。

なんか毎年食べそびれてるなー。

今…コンビニ行くかなって考えた時、頭ん中でトッポ買ってる自分を想像してた…。

いやいやいや…トッポじゃダメだよね?!




えへえへ。今日は妹と名古屋行ってきました!

K○Cショップにもう読まない本持ってった!

66冊ほど買い取っていただけて、11000円でした!わーい!

もうジャンフェスと冬コミまでお金おろさないって決めたので嬉しいです!

あと3万くらいで12月下旬まで乗り切ります。

余裕!!余裕!!

だって考えてみると1年前まで一ヶ月5000円くらいのおこづかいで生きてたんだよね…!か…考えられない…。

ううう100円のお菓子買うにもめっちゃ悩んでたな…(貧乏学生)



今日すっごい寒いですねー!

マフラーと手袋出動でした!

嫌だなぁ寒いの!雪遊びは好きだけど!



今日のバイトは一番難しいポジションでした;ぐすん…。

あんまりお客さん入らなかったのでなんとかパンクしずにすみました…。

でも7時とかそんくらいが一番混むので、もうホント…パニくったり混乱したりでした;

そいで、本当ならゲストストップ22時なんですけど、21時45分にはゲストストップしちゃったので上がったの22時15分でした。びっくり!

あー明日はラジオとジャンプとガリレオ!!えへえへ!楽しみ!

月曜日が一番好きかも!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<あー。 | メイン | みかん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
