2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやっほー!!!
2007/11/09(Fri)
バンプアルバム発売決定おめでとう!!!


まじでかー!まじでかー!!

えへえへ!!


今日前一回だけCD買ったお店から葉書がきてて、それがバンプのアルバム発売の告知の葉書さんでした!!

一回しか買ってないのに…あ、いや2回くらい買ったか?

まぁ、リボのCDがほとんどなんですけど!

ジャケットの獄寺の色気にクラクラして迷った末レジへ足を運んでいたというね!

もうそこの駅までの定期が無いのですっかり行くこともなかったんですが…。(そこの駅までの定期持ってたの高校の時なので;)

親切だなー!


でもこれからも行かないと思…う…。ごめんね店長さん。

だって電車代が…ごにょごにょ。


ってか3年と4ヶ月ぶりのアルバムらしいじゃないですか!

楽しみだなー!!




そういえば紅全部読み終わりましたー。わー。

紫がとってもとっても可愛かった!

そいでもって紅香さん好きです!


なんか今週すっごい長く感じるんだけどなんでかな…。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<みかん | メイン | 姉さんハピバ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
