2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心臓ばくばく
2007/11/06(Tue)
ツナ獄オンリー第一次締め切りに間に合ってました!!

ありがとう郵便屋さんっっ!!!!!


あー…これほどまでドキドキしたのいつぶりだ…。

もう告知サイトさんの方に第一次のサークルリストがアップされてて、今…見てきました…!

ひいいい何で「ゆ」なんかから始まるサークル名にしたんだよ…;

すっっっっごいどきどきした…!!!!

すーはー…すーはー…(深呼吸)

あ行ならすぐ見れるのに。


え…間違いじゃない…よな…?!

怖くてすぐにページ閉じちゃった…;


…ツナ様描くの練習しなきゃ…!

あーツナ獄の本2種くらい描きたいです!えへえへ!

早く描きたいえへえへ!でもその前に全国ですね!

全国は山獄で参加します!受かると…いいなー…。


今日はたまりにたまったジャンプを捨てるべく紐でぐるぐるしばってました。

もちろんリボーンカラーページはとってあるよ!

あとスケットダンスも椿でてくる回だけとっておきましたvv

あー今からバイトです。

ツナ獄でもう全ての運使いはたしたんじゃないのか。怖いなぁ…(がたがた)
今日は何かやらかしそうだ…;うう…。











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<真実 | メイン | デートに誘ってくださいな~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
