2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐインテ~♪
2007/10/27(Sat)
楽しみだなー。

ななさんと一緒に行く約束もとりつけましたvいえーい!

久々に会いますね!七さん。

9月のインテ以来じゃないのか。

…何このこんな近くに住んでるのにイベントの時しか会わないって…!!(笑)

あ、違う!山獄祭前に一回だけ遊んだ!





そういえば弟月曜日から毎日リビングで寝てます。皆勤賞だな。

寝顔の観察とかしてみる(何してんですか)

起きる気配は一向にないようだ!



検索避け…。

したほうがいいよなー…(今更…)。

前からずっと考えてたんですけど…ヨネヂさんところの主張バナー貼りたいなって思って、改めて考えました。

うーん…もっと勉強してみる…。




一回起きました(弟)

イベントの日、奴の誕生日なのですが、「俺の誕生日に大阪行くってどういうことやてー」とか言ってきやがりました。

えー何それー。

そんなんどっちが大切ってイベントじゃん。

そんな我が家のタケシ君。28日で17歳になります(どうでもいい)。



何17って…!!

一番キラキラしてんじゃん!(?)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<実行そして報告 | メイン | 本の話。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
