2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに明日!!
2007/10/22(Mon)
バンプのニューシングル!!!

うううう楽しみだな♪


そういえばこの前またしてもきょうだい3人でリボアニを見てました。


ヒバード登場。



妹「あ!○※▲〒!!!!!!」





お、おまっ!!!!!


雲雀さんはなあああああぁ!!!人気投票1位なんだぞ?!

ジャンプはもちろん、名古屋のオンリー「だてにあの世は~」でもこの前のリアルマフィアでも1位なんだぞ?!


どれだけの雲雀ファンを敵に回す気だよおまええええええ!!!

な発言をしやがりました。



うん。でもなんかおしいんだよな…。



ヒバーリって…何なんだよっ!!!(爆)


正しくはヒバード!!!!!





そういえば最近妹が山獄という言葉を覚えました。


そしてこの前雲雀さんの下の名前はキョウヤだよと教えたところ「わかった。じゃあ今日キョウヤとデートする夢みるわ。」



んんんんんん?????!!!!!!!


でもドリーム小説の存在は知ってるらしいです。

ジャ○ーズの読んだことあるって言ってました。





それか?!それの影響なのか?!



お姉ちゃんびっくりしました。



ふくやまさんかっこいいなぁ。

あんなかっこいい人がメガネかけるとか最強だよ。

かっこよかった。


続きにジャンプ感想!!
兄さああああああああん!!



ひええええええかっこいいよ兄さん!!

男前だよ兄さん!!


す、好きです兄さん!!!

朝から大騒ぎでした。

あまりの衝撃に弟に見せに行った!妹にも見せに行ったけどね!




銀魂は銀さんにちょっとびっくり。

狛犬は良い人だったんだなあ。


スケットダンス好きだー!!!!

単行本買うぞ!

ちっこいボッスン可愛い。母性本能に目覚めたヒメコも可愛いv


あのー…。椿受けとかどうですか?!

会長×椿とかどうですか?会長すっごく好きなんだけど!



ブリーチはあれですよね!

デジャブ!

ネロがあのちっこいのに戻るとこがリボーンのもっさんとかハルとかが一気に10年前の姿になっちゃうのを思い出させました!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ぎゃー!!!!! | メイン | うわーん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
