2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うーん??
2007/10/20(Sat)
交渉人真下まさよしみました!

明日は室井さんですね!楽しみ!!

犯人はっきりしなかったのでもんもんしてます。

結局誰なの??人間なの??機械なの??

SATかっこいいなぁ…!

ひげの少しのびた室井さんがとてもかっこいいな(容疑者~のCM)

スネアドラム2つなんだ!(ボレロ)


あ、今日もク○ンテッドみました!

剣の舞かっこいいなぁ。

ティンパニの音かえとかとても芸が細かいなと思いました!

指ドアに挟んだら痛いよ。うん。まったくだ。


明日はバイト削られてしまったのでお休みです。土曜日なのに!

最近パートのおばちゃん(一番怖い)が夜まで出張ってくるのでバイトはみんな削られてばっかりです;
一日最高3人しか入れないのにおばちゃん入ったら2人しか入れなくなるじゃん…。
でもそのおばちゃん夜入れないと辞める!とかって脅してるらしくて社員さんも入れざるをえない…。


もしかしたら弟の友達が来てバーベキューするかもとか言ってました!わーい!

姉貴さんって呼ぶのはやめてくれ!(笑)

あんた達と2つしか違わないからね!(おかみさんっぽく)



あれ明日はリボアニだ!

わーい!おきれるかな!(そこ?!)

今日はお風呂の後にアイス食べるぞ!


明日七さんに遊んでもらおうと思ったのに…(イベント前にかよ…迷惑だなおまえ!)
七さん原稿頑張れー!


もうすぐバンプのCD発売!どうしよう楽しみすぎる!!!



そういえばインテの日弟の誕生日らしいです。

ごめん弟よ!

姉ちゃんその日は大阪行ってくる!

誕生日プレゼント何にしようかな。

でもあいつからプレゼントとかもらった記憶ないから適当なものでいいよね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ぎゃっ! | メイン | 悪夢に継ぐ…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
