2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガチホモ映画
2007/10/06(Sat)
めっちゃ見たい…!!!(爆)

みおちゃんの日記にも高秀の日記でも触れられていてすっごい興味津々です。

パンフレットにはうけました…何それ(爆)

今みおちゃんとメッセやっててパンフレット原文を教えてくれました(爆)



ぎゃはははは!!!!






ぎゃははははははは…!!!!!



チャリで30分の岐阜の映画館だったらやってるかも!って思ったのに岐阜でも上映してないっぽいです。

家の近くに映画館あるのにあそこはダメだ!うん。あそこの映画館はダメだ。

鋼上映したのが奇跡だー。



ってか!!ってか!包帯クラブもう上映してたの?!

みたかったのに!!

本日までって…!そんな!(涙)





ってかオンリーもうすぐやん…!

え…!え!!

明日の夜出発…?!

ふおおおおお心配すぎるがくがく…。

ってか全然会場がどこかわかりません;

天気も心配すぎます;曇のち雨ってさ;

うーん…ゴロゴロで行くのやめようかな…。

着払いの宅配利用するかな…。本濡れるの嫌だし…。うーん。いくらくらいかかるんだろー。




ジャンプ楽しみだなー…。


ジャンプホームページから表紙と最初の1ページだけみれるけど…今みるべきか…みないべきか…。

みたい…。

ってか東京行くことまだ親に言ってないや!(笑)






屋運(おくうん)…うちもわからない…屋外運動場のことらしい。

高校で初めて聞いてどこそこ?!ってなった。









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ツッコミがきました。 | メイン | うっしゃー!>>
コメント
-  -
屋内運動場だよ!(ツッコミ
2007/10/06 13:09  | URL | 蕨 #-[ 編集] ▲ top
-  -
え!何!屋内って!!!!!

屋内にあるのに運動場なの?!

…体育館のこと?!

ってか日記書いてよー!

毎日見てるのに寂しいじゃんっ!(笑)
2007/10/07 01:11  | URL | 李月 #0HjOGJWA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
