2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うっしゃー!
2007/10/05(Fri)
セッタンタセッテ!!!

あーもうすっごいレジでお金払うとき挙動不審だった;

だってだって…そわそわしすぎだよ自分;

目がきょろきょろ泳ぐし、ニヤケそうだし;

実際本屋からの帰りはニヤニヤしっぱなしでしたけど!


ってかまず新刊コーナー行って、ブリーチ、ムヒョロジ、銀魂の新刊を手に取る。

↑落ち着け落ち着けってずっと自分に言い聞かせてました。


うろうろしてリボのキャラブックを探すも…どこにもないよ?

あの本屋町で一番大きいと思うんだけど…リボファンなめてるとしか思えませんね。

でも!でも!うちは大丈~夫☆

なにしろ予約してるから!!へへ!(やっと学習した)

レジで予約の紙を出す(ドキドキ)


「あ、届いてますよ~」

いよっしゃあぁぁぁ!!!


ってかね!そのまえにね!スク受けアンソロと、大好きなサガミさんの再録が載ってるアンソロみつけてしまって、一気にテンション急上昇ですよ。

もうダメだこりゃ。



はー!
家入るなりとりあえず妹に叫んでみる。

だって…ポスターが…ポスターが…!!!!


うちもアイさんみたいに3冊買えばよかった…無かったけど…。



とりあえず3冊予約しなかったことを激しく後悔してみる。今更…。


そして叫びながら読み進めていく…ホントうるさかったんだろうな;


獄…あの子可愛いなぁ…そっか…うちの弟よりは小さいのね…。

ってか雲雀さんのが兄さんより高いってのにはびっくりした。あれ高いっけ?

血液型知りたかったー!!!!!!!!!





そして今日はついにハルヒ見ました!!!やっと5話くらいまで!


面白い!!!!!!!


何よりもED…!!!!!!

ああいうキャラが踊るやつ大っ好きなんです!うちも踊りたい(え)

らきすたOPも可愛くて仕方ない!!!!!

はー…あれはダメだ。ドツボついてきました!!

ホント…雑食だな!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ガチホモ映画 | メイン | 姫誕生日おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
