2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お昼寝
2007/09/22(Sat)
今日はお昼から本屋に6買いに行ったんだけど「今日出版社から発送されますので本屋に届く日にばらつきがあるみたいです」って言われてしまいました。


うん。きっと買えないと思ってた(暗)


それから山獄読んでたんだけど眠くなってきて寝ちゃいましたー。

そんで21時に起きてご飯食べてまた山獄読んでお風呂入って…

お風呂にその日内に入るの久しぶりだー。

いっつも気付くと2時、3時なんで朝に入ることが多いんです;

お湯につかったの久しぶりだーあったまった!
アイスがおいしいなー。



10月のイベント…山本受けオンリはあきらめようかなと思ってます;

好きなサークルさんが10月のインテ来られないみたいで…でもリアルマフィア2の方は来るみたいなので是非とも行きたい!!

とりあえずバイトを土曜日18時~ラスト(いつもどうり)、日曜日12時~18時(夜行バスのため)、月曜日休み(イベント)にすればそんな迷惑かけないよね…。

よし!これでいこう。

まぁイベント行かなくてもたまには休日バイト休んだって…いいよねっ。

この前山獄祭とスパコミで日曜日休んだばっかだった!あっはっは!

でも全部月曜日の祝日は出たよ!


よーし、けってーい!



あー今日は6読むためにバイト入れなかった(いっつも金曜日はいれてないけど)のでなんか時間が…うーん。

原稿ないとこんなに時間あるんだー。

でも今日一日ぐだぐだしてただけなんで早かったなー;


あ、ジャンプ発売だ!

寝れなかったらコンビニに買いに行こうかな。

今週は獄出るかなー。

このジャンプで熱が上がったら山本受けオンリーにも行くかもしんない!(爆)


なんていうか改めてうち山獄好きだなーって思った!

熱冷める気がしない!

なんていうか…大好き!!

節操なく他カプも大好きなんですけどね!









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<やばいやばい | メイン | 悩み中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
