2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネットが繋がったー!!!
2007/09/08(Sat)
ああもう長かったこの2、3日!

とか言って金曜日なんてまる一日寝てましたけど…!

やっぱごろごろしてるとダメですねー。

うん。最初は寝っ転がって今度の新刊の話考えてたんだけどいつのまにか寝てたんですよ。あれ?

それを繰り返すこと3回。
あれ??

不思議だなー。

ってか今日は風が強くてすごく寝やすかったです(聞いてない)

でもあいかわらず花粉ひどくて…泣いてもいいですか。

そうだ、水曜日は七さんとぐだぐだしてました。

いろいろ楽しかったです。

ってか水曜日本屋にリボのカレンダーと、鋼の初回限定版の予約しに行ったんですけど、「これはこうじゃない」とかってお店の人同士でケンカし始めてもうここでは予約はしまいと強く心に誓いました。

多分小さい本屋だから家族で経営してるっぽい;

でもさ、目の前で怒らなくても…。もう、早く逃げ出したかったです。

はい、夜!パソコン使えないこと判明。

そいで木曜日!

花粉最悪。

頭もガンガンしてくるし、何故かノドも痛くなってくるし、最終的に内臓も痛くなって珍しく12時半には寝ました。


まぁパソコン使えなかったってのもあるけどね。


で、金曜日。

朝6時くらいに目が覚める。

ノド乾いたのでリビングへ。

何故かコンロの火がつけっぱ。


え??

しばらくまってもおかん来る気配ないので消してみる。

火事にならなくてよかった。

そのままぐだぐだと次の話を考える。

あー。眠いなー。



気付いたらお昼の12時すぎ。

あれ?

まぁいっか。


気付いたら17時すぎ。

あれ?まぁいっか。




はい、気付いたら2時40分でしたとさ。



話完結してねーーー…!!!(…)



あれ土曜日にはもうペン入れ入りたいとかほざいてたのどこのどいつですか。


ちょっと暗雲がたちこめてきました。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<獄誕!! | メイン | 目も覚めるほど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
