2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の夕飯はカレーでした。
2007/08/29(Wed)
そして



今日の夕飯はビーフシチューでした。(どーん)

昨日のカレーが余っていたので、ビーフシチューをおかずにカレーライスを食べてみました(どどーん)。


我が家の夕飯事情なんてどうでもいいよ!!



この前リンク整理したのにアップし忘れてちょっとへこみました;
オンマウスで管理人様のお名前でるようにしました!
あれもっと難しいのかと思った;

そうだ!活動ページに山獄祭のスペースナンバー載せました!

嵐F5です!

ってかすごい!7階と8階使って山獄祭やるんだ!!!

すげー!しかも嵐ですよ!嵐!!

やったー!!雨じゃなくて嵐!!(雨と嵐がある)

そういえば…そういえば何だ??

あ、名古屋結局妹と行く事になりました。

栄まで行ってきます!

妹はジャ○ーズ事務所(?)ショップ?へ。

姉の方はもちろんだらけの方へ。

ジャ○オタとアニメオタクのこの姉妹;

しかも今「しまい」変換したら「終い」ででてきたよ!!


どうせ終わってますよ。


さて原稿やろうかなー。











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<へにょん | メイン | 一日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
