2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しかった!!
2007/01/21(Sun)
今日は後輩の詩魚ちゃんと遊びました。
遊んだのか???
ホントはリボーンの単行本を渡すだけだったのですが、お茶でもしようよと犬神が言い出して、ドトールのケーキ食べたりしました。
で、犬神最近ホームページ作ってるんだけどギャラリーのイラストの出し方が分からないんだよとかって言ったら詩魚ちゃんが分かると言ってくれたので、「ホームページとか作ってるの?」って聞いてみたら作ってる、とのこと!!
時間あると言ってくれたので犬神の家でホームページ制作会してました。やっと、やっとオンラインにあげることができました!!!!でもさっきエンターから入ったら色々表示されなくなってました;あれ…おかしいな;
ホームページが出来上がったあとは犬神の部屋へ詩魚ちゃんを入れてしまいました;
どんな羞恥プレイだよ!!あんなカオスな犬神の部屋へ人を入れるなんて!
ホンットに汚かったんです;
あれはヤバイって!!
いつも人を呼ぶときはあんなんじゃないからね詩魚ちゃん!!
靴下なんて落ちてないから!!今度はもう少しきれいな時に呼ぶよ!!
そういえば詩魚ちゃんはこっちの世界の住人だと今日初めて知ったので、もうおかまいなしでマンガをどれだけ持ってるかとか、同人便箋使い切れない分もらってもらったりとかしてました。
あと同人誌も借りてっていいよって言ったらR18の山獄本借りてったよ;ええ…いいの??
このまま山獄にはまることを願います(笑)
是非一緒にイベントとか行きたい!!
あ~ホント楽しかったですv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうもおはようございます。 | メイン | 宝の持ち腐れ;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/23-96634fa4

| メイン |
