2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かばんの中には
2007/08/27(Mon)
とけてふにゃふにゃになったチ●ルチョコが入っています(最悪)


そういえば昨日バイト終わったあとにマネージャーさんと先輩と話してたんですが…ひょんなとこから「腐女子」の話へ…;


内心ドキドキですよ。


先輩腐女子知ってたー。




先輩「なんか男同士の恋愛とか好きな…」



すみません。あなたの隣にいるのがその腐女子です…!



先輩よりもきっとよくわかってます。


いいじゃない!山獄が好きだっていいじゃないっ!!


っていうかみんな山獄好きになっちまえよ!(結論)


ジャンプが楽しみで仕方ないです。

巻頭カラー!!!!!


ジャンプのホームページで見ようかなぁ。

でも楽しみはとっておきたい気もするぞ!


そだ!すもも8巻はいろはちゃんがすごくすごく可愛かったですv

好きだー!いろはちゃん!

今日はSwitchの最新刊発売!

メイトで買ったら何か特典ついてくるかなー。






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ビールジョッキ | メイン | 充電終わり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
