2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏コミお疲れ様でしたー!!!
2007/08/19(Sun)
行ってきました夏コミ!みおちゃんと!

楽しかったですー!!!!!!!!!


すっごくすっごく楽しかった!



大好きなサイトの管理人様とお話できたり、大好きなサークルさんの本買えたり!!


あー。一日目は暑かったですねー。

初参加で何も分からずひたすら怖い怖い言ってた。


や、毎日言ってたけどさ。


もう、汗がやばかった;

人がいっぱいだった。


でも二日目は5時ちょいすぎくらいに宿出て、6時すぎくらいには会場着いてたので、始まる時の拍手も、会場内廊下でパチパチしてました!
一日目は外だった;


二日目は涼しくて快適でしたねー。

風が涼しいぜ!


なんかチェックしてたサークルさんほとんどまわれたし、まぁ大手さんの新刊はインテで再び頑張ろうと思います!

ファイオー!


ってか…一日目のサガミさんとアイさんのコスが可愛かった…!!!!!!



い…犬耳…!!!!!!!


本当に可愛かった!!


二日目の井草さんのイーピンコスも美人さんで…!!!!!!




あわわわわ…一日目の夕飯はもんじゃ焼きのお店にご一緒させていただきましたv


人生初もんじゃ!


すごーい!

おいしかったですv

みおちゃんビールジョッキ似合いすぎ(笑)

そして私は何やってもグダグダでした;

だって、鉄板の上にボールの中身入れるだけなのになんかぐだぐだ;



ってか勝どき(だっけ?)と月島の駅を無駄に往復とかしてしまったり;


自分達がどこにいるのか全く分かっておりませんでした;

方向音痴バンザイ。


あの!ホテルにあった浴衣で銀ちゃんごっことかしてみたよ!一人でだけど。

所詮オタク(爆)


なんかみおちゃんの話だと私かなりあの…親父化してたとか;

「寝てるとき腹ボリボリかいてたよ」って言われた;


ま・じ・で?!



おわわわ…;




二日目はイベント終わってからまず月島のコインロッカーに入れておいた一日目の戦利品を持って、もんじゃストリート(?)の近くでひたすらしゃべて、その後有楽町とかふらふらしてたっけ…(おぼろげ)

荷物重すぎた;


色々みおちゃんと極限状態でした;


東京駅たどり着いて、やっと落ち着いた…;




そのあとアイさんとサガミさんとまたご一緒させていただけましたv


幸せv


楽しかったですv




あ、買った本や、いただいた本を数えてみました。




なんとその数118。

ちょ、みおちゃんどうしよう!
3桁いったよ(爆)



夕方家に来たわらびが本の山見て軽く引いてた(爆)


自分気持ち悪いなー。もう、ホント笑えますねー。



とにかく、皆様お疲れ様でした!!!





















スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボケ倒し | メイン | 生きてます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/224-a520d68a

| メイン |
