2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生きてます
2007/08/16(Thu)
お盆のバイト5連勤終了!!!




うっしゃー!!!!!


夏・コ・ミ!!



もう、ホント今日は辛かった;


でもランチは優しいパートさんばっかで、なんか…頑張りすぎたのかな;

大好きな人にはすごい尽くしたくなるんです…。

ディナーフラフラでした。


1時間休憩のときにりょうきちゃんにも会えた!!

二人で本屋で赤丸ジャンプ買った(笑)

オタトークしながら本屋ぐるぐるしてました(爆)

ってかね、バイトから帰ってきたの1時半でした;やばい!

今日はまかない食べずに帰ろうと思ったんだけど…;

お盆最終日(?)ってこともあって客はけるの早い早い。


料理残りすぎ!!


捨てちゃうのもったいないので食べてきましたv太るv


あー!ついに夏コミですね。えへへ!

用意してないや。


とりあえず今日は9時起きでお菓子作りますvv

頑張る!

もらってやってくださいねv




今日は夕方からみおちゃんがお家に来ますv

一緒にご飯食べて、ナツコミの買い物分担とか出来たらいいな!

で、22時に家出て、名古屋駅行って、夜行バス!




そうだ、パソコンさわれるの今しかないと思って、お気に入りサイトさんの最終サークルチェックをしてたらですね…うん。



これはさ、なんていうか…大振り見逃したんじゃないかなっ。もう…毎日休日並のバイトの忙しさでもう日付感覚無いです。

ってか実際バイトも休日の時給、休日の時間にオープンでやってたし;

そっかもう木曜日なんですね;

そいえば絶望先生も見てない!

ってか天野先生女性なんだ…ふーん…。


ビックリした…。そっか。男の先生なんだとばかり…。



では、夏コミ行って来ます!!!


楽しむぞ!!






あれ…次のアニリボ嵐戦…!!!!!


夏コミ2日目じゃん!!!!!!!まじで?!



ないわー。(最近バイト先ではやってる)




ないわー。













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏コミお疲れ様でしたー!!! | メイン | ループ&ループ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/223-c92d6198

| メイン |
