2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君の街まで
2007/08/03(Fri)
獄寺さん、ちっさ…!!

うわあああああでもあれは悶えた。

妹に散々白い目で見られたけど構わず語った。

あれはエロい。

なんか24の二人が並ぶとこうもエロいとは…!!

なんか本編でも、24の山と獄が出てくる度に「ふわぁ!」とか変な声あげてました。

まったく騒がしい。


そだ!今日友達4人でカラオケ行ってきたんですが、流華ちゃん始め、みんな脱オタ(?)してました。


なんか悲しい。

でも一人リボーン好きって子がいました。純粋に。

嬉しいなー。

軽く語ってたら流華ちゃんに何か言われた;

でも楽しかったー!




そういえば昨日、今日でたくさんマンガ買った!

リボーン、ムヒョロジ、ブリーチ、カラブリ、銀魂、Dグレ、アルカナ…まじで本棚に入らないよどうしよう。

Dグレは表紙裏が…!
レロかわいそすぎるよ(爆)


アルカナはヴァンパイア特集!

とりあえず高山先生のは読んだ!

他はまた元気あるときに…。



今日は、日傘を足のツメの上に落として、なんかツメが一部黒くなってます。痛いぜ…。

まだ痛い…。

嫌だな明日からバイト5連勤だ。

でも8・9月1ヶ月目標12万だったのに、これじゃあもうダメだ。

だって全然入れてもらえない;

平日は16時から入りたいのに18時ばっかだし;
土曜は12時から入りたいのに17時とか16時とか…!

そんなぁ…!


9月、10月はたくさん県外のイベント行くのにー…。

げんなり。


風が強いですねー。

ベットの上でマンガ読んでるとすぐカーテンに攻撃されます。

結構痛い;




今日の夜から妹は海だって!

いいなー。

海!







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ブラックアウト | メイン | マイワールド>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
