2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイワールド
2007/08/03(Fri)
明日ですねー。
リボ最新刊発売日♪

もう、それで今日ちょっとはしゃぎすぎた;
妹相手に延々と表紙が山と獄なんだよーv
ってのろけてました。のろけ?

検索して、表紙今から見るか、本屋で見るまで我慢するかでずーーーーーと悩んでおります。

相当期待してますね、私;

初めて見るのが本屋だと叫んだりしないか心配。でも本屋で見るまで楽しみにしときたい。

うむー。


悩む。本気で悩んでます。これまでにないってくらい。


明日はプチ同窓会してきますー。

小、中同じ子達とカラオケ行ってきます!
雨かもしれないから花火は無しだけど;
花火したかったなー。

そういえば、ほとんどの子は同人離れちゃったのかなー?
どうなんだろー。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<君の街まで | メイン | 映画!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/217-beb95278

| メイン |
