fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
映画!
2007/08/02(Thu)
今日は1日だったので、映画1000円の日ー!

ハリポタ見てきた!

でも20時からのだったので、結局1000円だよね。レイトショーでさ。

でも夕方からずっと胃が痛くて、でも行こう!っておかん誘ったのはうちだったのでやめよとも言えず・・・胃が痛いまま見に行って来ました。バカです。知ってる。

もう、ホント痛くて痛くて仕方なかった;
映画あんま覚えてない;(おまっ…!!!!)
あ、隣の女の子達がことあるごとにきゃいきゃい騒いでたのでお仲間かなーと思いました。作文んんんんー!!?(もういいから)

なんていうか人の名前と顔が一致しないまま見てました(またかよ)

でも前のはすごく後味悪かったのですが(最後に誰か死んだから)今回のはそうでもなくてよかったです。
うん。前のは友達と見に行ってみた後すごく微妙な雰囲気になりました;


ってかね。昨日ヘルプで行った岐阜のお店。



出るらしいです。幽霊が。




まじかよー!!!!



昨日も岐阜のお姉さんがちらっと笑いながら話してくれたけどさー!

地元の子まで「あそこ幽霊でるよね」とか言うんだもん;

昨日怖くて怖くて仕方なかったよ;

うわあああうちってばその幽霊出るって言われてる部屋の近くの部屋で休憩してたじゃんか;(涙)

神様はいないっていうくせに幽霊は信じて怖がるんだなお前;

寝れないからって読んでたマンガは幽霊とかでてくるマンガでした。
やっぱり寝るの怖かった。
電気明かり一つだけつけて寝たら鏡に映った自分とかが見えて怖さ倍増でした。
真っ暗にすればよかった。



そういえばとなりの801ちゃん2買いました!

で、名鉄の1200系ってやつの車内アナウンスが石田彰さん!!!ということで、さっき何か飲みにリビングへやってきた電車大好き☆なおとんに聞いてみました。


1200系とはなんぞや!

パノラマスーパーって電車らしいです。

この辺も走ってるって。まじでか。
でも私JRしか利用しないっス。

あー、でもあのおやじ寝ぼけてたから本当なのかわかりません;


他にも1300系とか1600系とかあるって言われましたが・・・うーん。ごめんお父さん、興味わかないから覚えれないっ☆

そんなかんじでした。☆とか使ってすみません。

すみません。なんか極限です。悪い意味での。
お菓子食べるんじゃなかった;

わわわ、でも残りあと一つだよ;
これ一つ残しておいたら怒られるんじゃないのか;



あー…岐阜のヘルプの人に会いたい!昨日会ったばっかだろ。

あの人細すぎる。

細長い!



スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイワールド | メイン | 8月だー!!!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/216-c1d97881

| メイン |