2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/07/17(Tue)
今日の夢におっさんが出てきた。

わー;

ちょいと…;どれだけマネージャーさん好きなんだ(爆)

そういえば昨日、店のアンケートに「スーツ着てる男の人の正体が気になる」って書かれてた(爆)

店長いないからほぼ毎日来てるもんね。
こんな身近にスーツの人間がいたなんて!

身近すぎて忘れてた。


好きなんじゃないのか。(セルフツッコミ)





そういえば今日絶望先生の最新刊買ってきました。
あと昨日(今日かな)結局アニメも見ました。(以下アニメとコミックネタバレ)

桃色係長引っ張るなー(笑)
でも面白かったです。

キリちゃん可愛いvでも人形怖かった;

でもケーキ分けるやつは原作メンバでやってほしかったな。


「俺がお前を本当のエースにしてやる」1/3の愛の言葉集に入っててうけました。

大振りですよねこれ!!
愛の言葉なんだね。




今日は家族全員でご飯食べました。


でもなんかそれに違和感を覚えました;
なんかかんかでいつも誰かいないもんね。

ちょっとここは自分の居場所じゃないんじゃないのかなー。
なにこれ思春期?(笑)



そういえば!!

二人の距離は0センチ山獄の夏にしたいと思います。

どんなですか。(セルフツッコミ二回目)


二人の距離は~ってのは某同人作家コレクションの帯のあおり文でした。


獄ツナだったけどね(どーん)

でもこの作家さん好きだ!!


この作家さん別の名前で商業誌に載ってた!!!

なんか絵似てるなーって思って見比べてみたらやっぱりあの方でした!!

何で名前かえてるんだろう。
オリジナルだからかな!

またオリジナルも見たい!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<相談 | メイン | 肩たたき>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/204-46736066

| メイン |
