2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肩たたき
2007/07/17(Tue)
三連休終わってしまったー。


この三日間…何してたっけ…?




バイトでしょ、バイトでしょ…。


あれ…どこにも遊びに行ってない…。買い物とかも…。

や、昼すぎまで寝てる私が悪いよ一番。今日なんて3時まで寝てたからね。

昨日2時くらいに弟が部屋に来て、なんかジャンプか何か読んでた気がするけどそれも定かじゃないぜ。


地震にも気付きませんでした。


新潟の皆様大丈夫でしょうか…心配です。











ちょ、題を肩たたきにしといて何で肩たたきの話してないんだ。


びっくりした!!




や、おっさんの肩たたきをしたってだけの話なんですが。



1時間肩たたきしたらアイス買ってくれるって。



いらないよ…。


ってか1時間も肩叩かれて痛くないんかなー。


肩こらないから分からないー。


あれ!七さんにそれは危険だって言われた!!


どうしよう!危険!!わああ。


今日は絶望先生やるー!!

どうしようかな。

見るべきか見ないべきか。
始まるの2時半くらいだもんな。

なんていうか絶望先生読むようになってから漢字のつくりとか気にするようになった。

あれは頭いい!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 空が青いぜ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/203-1bd8d097

| メイン |
