2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空が青いぜ
2007/07/16(Mon)
雨が降ってもいないのに暴風警報でていましたね。

10時半には解除されたらしく妹は部活に行ったようです。

私は今日AM1時半にいつの間にか寝てて、起きたらAM4時でした。
あれー。
睡眠が浅いです。

なんか二度寝もできなかったのでそのまま起きてました。
でも限界がきた。

10時くらいから寝てました。ハヤテのごとく見たかったんですけど妹にチャンネルかえられたので。

お昼前寝。

結局3時まで爆睡。

あ、でも初めてリアルタイムでぷりきゅあ見た!!

ナッツがあいかわらず可愛かったです。ツンツン!!

ちょ、とある登場人物と名前一緒なんですが、あんなこと言われたらリアルでへこむから…;

あのお面は怖かった。


今日バイト4時~で、終わったの11時すぎでした。

6時間以上働いてるから30分休憩もらえるじゃん!!!

でももらえなかったぜコノヤロー。

マネージャーさんの手により、勝手に休憩とったことになってるんだ…。

ううう…。

今日はなんか台風でどうなるとか言ってたわりにかなり混みました。

なんですかこれ。

今日だけで売り上げ90万いったらしいじゃないですか。

すげー。

関係ないけど、キッチンのK林さんがうっとおしくて仕方がない今日この頃です。

一日に一回はみんな「くま(あだな)うぜー」って言ってます。



今日もマネージャさんにからかわれた…!ってか遊ばれてる絶対。

もう!やめてよ!

今日もライターでタバコに火つけたんですがつけるときにふー!!ってふいてくるんです!危ないってば!

今ライターに火つけたってなってた。
ライターに火はつかねえよ、どうしても。

そのつどぎゃーぎゃーさわぐ犬神。
うるさいってば!

あとはライターについてるボタン押すと青い光がでるやつ使ってるんですが(マネージャーさんが)その青い光あててくるんです。

「10秒くらい光をあててると燃えるよ」とか言いながら。

ならやめてよ。


昨日なんて「このライター1万5000円くらいしたから1万で売ってあげる」とか言い出しまして。


絶対ウソだろ。


「9900円の利益が得られるところだったのに」



100円じゃねえか。



でもなんか憎めないんだ。

なんか可愛いんだあのおっさん。

今日はバイトの後コンビニ行ってアイス買ってもらっちゃいました。

わーい!あと1円もくれた。


私自転車だったので車で追い越していくマネージャーさん。



近づいてきたかと思ったら「誰ー!!」とか言い出すんですけど。


誰か分からず近づいてきたんかい。

ホントどうしようもなく可愛いなあ。


なんていうか、どうしようもないのは私です。


今日もとうもろこし食べたぜ!余り物の。

明日もバイト…頑張ろう…。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<肩たたき | メイン | すみません>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/202-b535330f

| メイン |
