2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から3連勤
2007/07/14(Sat)
なんだか台風近づいてきてるみたいですねー。

どうもおはようございます。犬神です。

こんな台風の中犬神の母上は昨日から岡山に研修に行ってるらしいです。
帰ってこれるんだろうかあの人。

でも外が台風だろうがなんだか朝から元気な犬神です。

でもバイト行けるかな;
それだけが心配だ;

この3連休ずっとバイトだー。

今日ハリポタ先行上映だから混むかなー;雨だし。

来週とか6連勤じゃないのかこれ…。
私ただのバイトなんですけど…。

かつてないほど今月はバイト入ってるー。
なんだこれ!
今月分のバイト代もらえるのは来月末でしょ。
全部スパコミ関西と山獄祭で消えると思うと面白いですねー。
あっはっは。

あー。歩きで行ってもいいんだけど帰り23時すぎだし…ちょっと怖いんだよな;
駅近いし…;

車ほしいなと思った瞬間。
おとん迎えにきてくれないかなー。




ちょ、ジャンプ!!!!ジャンプ!!!!!

夜明け前からコンビニにジャンプ買いに行ってきました。
いつものことだけどな。


ってことでジャンプ感想!(反転)

ネタバレ注意です!

ひ・ば・り…!!!!!来た!!!


おおお雲雀さん!

なんだか…幼くないですか?!可愛いんだけれども!!



っていうかγさんが獄寺を拷問してるのはあの…なんですか。


好きな子ほどいじめたいっていう…(違)



そっかー…ツナ射殺だったのね。

すごい怒ってる獄寺が…もう見てられないです。

でも24獄寺は目の前でツナ殺されたんだよね。

自分の大好きで尊敬する人が目の前でって…辛すぎる。(ツナ獄視点)


っていうかツナが射殺されたって聞いたあとで山本が攻撃受けるってのはすごい嫌だと思う!うまく言えないけど;(山獄視点)




ちょっと!γさん!獄寺のきれいな指を踏むのはやめて…!!!




わあわあ!なんでしょうちゃん牛乳ビンの底みたいなメガネなの!

そのメガネになんの意味があるの!(笑)

笑っちゃったよ!

7の三乗ポリシーってなんだー。




片手で持ち上げられちゃう獄寺はやっぱり軽いんだと思います。
さすが姫。

うわあうわあ…こんだけボロボロでも獄寺さんセクシーなんですけど。

耳!!




そして雲雀さん!!


雲雀さん!!


機嫌悪いんだ!雲雀さん!


なんだか幼い雲雀さん!



しょうちゃんは腹痛、雲雀さんは機嫌が悪いってまるで乙女週か…ん…。
すみません。





さてさて!銀魂は久々のヅラ登場でしたね!

わーい!ヅラ!(大好き)

そして山崎!!!!ざきぃ!!!

おまえ髪結ぶと可愛いじゃないか!

ちょっといやだいぶきゅんときた!!

前回、今回となんだか好きな話でした!


インディペンデンスデイ!(笑)

いやむしろ獄寺(台風)が頑張ってるのか。

台風と雨でホント仲良しだな。


わわわ!ネウロアニメ化ですか!

蕨にメールしなきゃ。
もう知ってっかなー。

すごいなー。
ってかネウロのカラーって面白いな!

前もカラーが全体セピア色とかもありましたよね。

いつも絵が苦手で読んでなかったのですが…そかそか。

ネウロよりもムヒョがアニメ化すると思ってました。


以上!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すみません | メイン | 応援>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/200-25bfae4c

| メイン |
