2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うおおお泣ける!!!!
2007/01/20(Sat)
フルーツバスケット22巻読みました。
もう涙が止まらない…でも泣いてるくせに21巻の内容全然覚えてないとか…;
なんかアキトさん雲雀に似てるなぁとかときめいたり…。(結局リボーンにつながるのね;)
漫画で泣かされたのはこれが二回目です;
前泣いてしまったのは愛してるぜベイベ★…最終巻が…もう…泣けるんです…ホント。くやしいけど泣いてしまったよ…。
あ、でもワンピースもグッときますね。よく鳥肌たちますもん。

ってセンター試験当日になにやってんだよ;
だって本命の大学はセンター利用できないんだもの。
もうセンター受けるのやめようかしら…
ああでもお金もったいないよね;

ってか犬神は進路コロコロ変えすぎ!!!!!
センターの申し込みする時期は国立短大ねらってたんですけど、それからすぐやる気なくして専門学校にしようと思って、そしたら専門学校はやめときなさいって説得されて簡単に説得させられてしまった単純な犬神さん。今は私立の短大ねらってるんですけど、やる気がないのなんのって。
そこの短大落ちたらどうしよう
いくら私立だからって…やっぱ落とされる人はいるでしょうし。
まず卒業のかかってる課題やれって話なんですけど。
そうだ!!課題!!卒業しなきゃ!!
課題が間に合わなかったらみなさんどうか笑ってやってください。
笑えない!!!!
でも締め切りまで2週間きったってのにまだプリント1枚とか。
おバカすぎます私。
ホントギリギリまで何もできないダメダメな奴です。
いつかの夏休みなんて31日になっても課題やり始めなかったからね!!
ってかなんで今日はこうも自分をおバカさんだってこと曝け出してるんでしょう(大丈夫。皆言わなくてももう知ってるから)

今日の日記はすぐに忘れてくださいね(にっこり)

あーセンター受けるのめんどくさくなってきた…。
ってか勉強もしてない犬神がセンター受けるなんて世の中の受験生の方に悪い気がする…。
よし明日はやめよう…!!いやいやでもお金出しちゃったし…いやいや…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雲雀!!! | メイン | コミテク買いました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/20-17b48075

| メイン |
