2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガラスに映った
2007/07/12(Thu)
料理長をずっと見てました。

もちろん気付かれなかったのでずっと見続けてやりました(やめろ)
もちろん頭の中は山獄でした。

これで一つ話思いついた…!


今日はバイト先に偉いさんが来るということでみんなピリピリ。

や、マネージャーさんがひとりピリピリしてただけかな。
なんと偉いさん女性の方でした。

わーい。あいつ嫌いだ!(笑)
でもその人が来たおかげでマネージャーさんのタンクトップ姿が拝めたのでよしとします。

あぁもう!あのおっさん…なんか可愛いんですけど…。

一番きゅんときたのはスーツでアイス食べてる姿でした。
なん…なんだろうなぁ…。

なんかおっさんの話ばかりですみません;


今日はとうもろこし食べました!
わーい!
おいしい!とうもろこし!

ケータイでとうもろこしって変換したら玉蜀黍って出てびっくりしました。

あ、もうすぐ大振りやるー。
今日はなんだろう。

あ、始まった!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<応援 | メイン | イベントお疲れ様でしたっ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/198-9293bb2e

| メイン |
