2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨!!
2007/07/05(Thu)
今日は雨でしたねー。

服べたべたでした;

蚊にさされました。
かゆいです。


あー…。
あの人から電話がきたぜ!
でもあいにく来週の火曜日から木曜日まではバイト;
せっかく遊びのお誘いだったのになー。

日曜日は休みもらっちゃってすみませんv(反省の色無し)

でも楽しかった!
たったの15分だけど!

濃い15分だったぜ!

歳を…あなどってましたねー。
ホント。

なんでも知ってるんやねー。
すげーなー。

「大人をなめんな」って言うだけありますねー。


や、マンガ好きとは聞いてたけどさー。

イベント知ってるんだー。
へぇー。







心臓止まるかと思ったわ!!!!!!


夏コミがお盆のあたりでよかった…!

って…よくない!

うち夏コミ行けるんかな?!
バイト休みもらえるかな?!

心配だー…。

本気で心配だ…。
最近一番気がかりなことです。


ってか!!

私この日記って誰も見てないこと前提でうってるんで…あの…。


すごいうちってバカ…!!それこそ今更だ。




わあああ…!!!


拍手ありがとうございます!!

気付かなくてすみません…!!
いつの間に拍手なんて機能ついてたの?!ってかんじです;

こんな日記なんかにコメントくださる方がみえるなんて夢にも思っておりませんでした;


ってことで拍手お返事!(反転)
激村キャンディ様


こここ今晩は!コメントありがとうございますっ!!!
ああもうこれは夢ですか?!(喜びすぎ)

名古屋イベントではお世話になりました!
もちろん覚えておりますv
いただいたペーパーも大事に大事にとってありますv
チキンなため足跡なんて残せませんでしたが、ちょこちょこ激村さんの日記も拝見させていただいておりました!

日記は相変わらずアホなことばかりですみません;
これからも是非是非遊びに来てくださいv
大歓迎ですv

本当にありがとうございましたv




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<欠乏症 | メイン | あ、ログインできた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/193-e50b3534

| メイン |
