2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ、ログインできた
2007/07/04(Wed)
なんか昨日はログイン出来ずに焦りました;

あー…。


あー…(脱力)


今日はマネージャーさんと料理長と社員さんとコンビニ行ってきました。

アイス買ってくれるっていうから…ついてっちゃった!

うわあああ…ダメな子だ(笑)


最近だるくて仕方がないです。ダメ人間。

ご飯食べてないからかな。
でも今日はまかない食べた!

ちょ、でもからあげとか食べなきゃよかった…;
天ぷら類危険でした。


そういえば今日6時に目が覚ました。




時計みてびっくり。

「バイト遅刻!!!!!!」

と慌てて飛び起き電話をかけるべく父上の部屋へダッシュ。
(おとんの部屋に子機がある。)




するとその部屋でお父さんが寝てるじゃないですか。



「あれ?お父さん今日休みなの???」


「休みやあらへんよ。」




「ちょ…もしかして…今って…」







朝でした。


はい、朝の6時を夕方の6時と勘違いした訳ですね。

おばかですねぇ。

知ってるやい…。


でもホント焦った;

どきどき。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨!! | メイン | 文月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/192-67370de4

| メイン |
