2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いえす!
2007/06/26(Tue)
そんなかんじで昨日に引き続きぷりきゅあ見ました。

なななななっつー!!!!なっちゅ!!
つんでれ!!つんでれ!!!

ぎゃー。

見事ココナッツにはまってしまいました。
あとはらきすた!!!

おもしろいですねあれ!!

ツインテールはツンデレの基本。

そんなわけで獄寺もツインテールにすればいいんじゃないかなー!!
どんな訳だ。どんな。


ってかね、もうジャンプやばいと思うよ。

表紙からしてやばいよ。

コンビニでにやけそうになるの必死にこらえた。


ああもうダメだ。みんな可愛い。


ってことでジャンプ感想!!!(反転)
まずねー。やっぱ表紙!
ディーノさんが大きく描かれてて少しびっくりした。
ってかヒバードに乗ってる雲雀さんが可愛い。
ツナの服につかまってるバジル君が可愛い。
ザンザスとスクアーロが近くにいたり、パパンとママンが近くにいたり…とにかく可愛い。

そして巻頭カラー。

雲雀さんが笑ってる?!
もう、ぎゃーでした。
土曜日にジャンプの公式ホームページで見てたけどなんか実物はその比じゃないくらい破壊力があった。
わお!!!
あーでもやっぱ手塗りが好きだよ。
手塗りにはもう戻ってくれないんかなー。

で、本編は本編で山獄すぎてぎゃー。でした。

山本が夏祭りの思い出話してたのに雲雀の名前だすもんだから獄寺さん怒っちゃったじゃんねー。
のくせ、獄寺とコンビ扱いになりたくてしょうがないんだね。
可愛いな…。
だって何度も言ったよ。
ってか、γの「こりゃまたかわいいのがきたな」って台詞で、「だよね。獄寺可愛いよね」とまじで声に出してつぶやいておりました;

そういう意味じゃないって分かってるけどさ。
言わないでいられるかっての。


あー次は雲雀さんでしょうか。兄さんでしょうか。

雲雀が出るか兄が出るか。

ジャンプの次回予告の文章がものすごい気になるよー。

待望の助っ人って誰だー。

どうしよう雲雀さんだったら。

どうしよう。どきどき。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エコ心 | メイン | お酒は二十歳になってから>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/183-07412cbc

| メイン |
