2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お酒は二十歳になってから
2007/06/25(Mon)
だよね??

なんか最近「今日飲み会なんだ」とかって友達からよくききます。


え…みんなまだ二十歳じゃないよね…。

ってかね。なにが問題って…最近までみんなのいう「飲み会」をお酒を飲む飲み会だと思ってなかったってことだと思います。


じゃあなんだってのか。


普通にジュース飲んでるだけかと…思って…まし…た…;

だからね、「みんな二十歳じゃないからお酒飲めないのに飲み会なんか行って楽しいのかなー」ってずっと疑問でした。


みんな普通に飲んどるっ…;

犬神はまだ19で、なんか律儀に(?)お酒とかのんでないんで…↑みたいな考え方してたんだと…思いたい。


ただのおバカさんじゃん、って話。
あっはっは。笑っとけ笑っとけあっはっは。(銀魂)



今日は朝4時半くらいに寝てー…9時半くらいに起きました。

わー。みらくる。
そいで、あの、あれ。ハヤテのごとく見てみました。
よく分からなかった;でもオープニング好き。

あとはでんじろう先生の理科のやつとか。

そいで、昼からはぷりきゅあ5をパソコンで見てました。


もうすぐナッツ出てくる!!
早くみたい!!

ツンデレ大好きです。ツンツン!
ってか来週は朝早く起きて色々テレビ見たい!

アキラの吹奏楽ってやつとか見たい!!!
アキラってクインテッド(NHK)のアキラさんだろうか…!

クインテッド大好きです!

あー…音楽やめるんじゃないのか…。まだ未練あるのか…;
うあー…。


そういえば今日バイト先に一本の電話。


東京に出張に行っていた料理長でした!

声でわかったよー。さみしかったー。

早く娘さんのためにお家帰ってあげてねー。


そうだ。今日は妹とワンピのメリーのお別れのとこのアニメ見ました。

やばい泣ける。
ってか妹は泣いてた。

そりゃ泣くよね。
うちもうるうるきたよー。ぐすん。
一人だったら完璧泣いてたね。

あー。今バイト先で余ったからもらってきたサラダ食べてます。

山菜とツナのサラダ。

私はひそかにこのサラダのことを「山ツナサラダ」と呼んでます(笑)

すみません。なんだかかわいそうな人で。

笑うとこ(笑)引くとこじゃないです。


うーん。
やっぱ山獄が好きです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いえす! | メイン | 三段アイス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/182-7cd15f66

| メイン |
