2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
2007/06/15(Fri)
☆会話形式指定バトン☆
指定は『雲雀さん』

え、これってカプ勝手に決めていいんですか??

んー…ディノヒバでv

1)お互いの印象は?
ディ「んー…問題児、だな!」
ヒ「指輪の話がどうこう…って変な人だと思ったよ」
ディ「きょ、きょうや?!オレのこと変だと思ってたの?!」
ヒ「そういえば…あなたは誰の許可を得て僕の学校に入ってきたの?立派な不法侵入なんじゃない?」
ディ「か、勘弁してくれよぉ…」


2)お互いを何かに例えると?
ディ「きょうやは黒猫だよな!」
ヒ「そういうあなたは…(じー…←見てる)」
ディ「そんな見つめんなって!照れるだろぉ?」


3)なんとなく相手と気があいそう、と思うところは?
ヒ「闘うことが好き…なところとか」
ディ「それはお前だけだ!」


4)相手と恋人としてやっていけそう?
ディ「もちろんだよなっvきょーやv」
ヒ「フン。勝手にすれば」


5)自分の理想を100点とすれば、何点?
ディ「もちろん100点だぜ!!」
ヒ「まぁ、それでいいんじゃないの」
ディ「…」
ヒ「何?」
ディ「今日はやけに素直なんだな」
ヒ「かみ殺されたいの?」


6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルに片付きますか?
ディ「すぐに呼べるぜ~?」
ヒ「とかいってまた何もないところでつまづいて部屋汚くするんでしょ?」
ディ「そ、そんなことねぇよ…」
ヒ「ちなみに僕はもちろんいつでもきれいにしてるよ」
ディ「もっと家具置けばいいのに」



7)好きな家庭料理は?
ディ「オレはパスタかな♪」
ヒ「僕は日本食」
ディ「あ!日本食といえば前寿司食べさせてもらったぜ!」
ヒ「そう」
ディ「(あれ…怒らせた???)」


8)炊事・掃除・洗濯。相手にこれだけやってほしいのは?
ディ「炊事…かな。やっぱ好きな奴に飯作ってもらえたら幸せだよな♪」
ヒ「へぇ、僕に家事をやらせる気?いい度胸だね」
ディ「う、ウソ!!今のウソ!冗談!!」



9)無条件で相手に1つだけ願いを叶えて貰うとしたら?
ディ「もう少し労わってほしいな…」
ヒ「十分労わってるじゃない」



10)お疲れ様でした、最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。

もしみなさん見てくださってるのでしたら…(小声)
そして差し支えなかったら…!スルー可ですもちろん!

楓ちゃん→一番好きなキャラで!ごめん好きなキャラ分からない;きょんちゃん?
みおちゃん→銀ちゃんでv気分がバサラだったらバサラキャラでv
七さん→姫(べ)←これ()の意味ないじゃん跡部で。忍跡、塚跡、仙部なんでもこい!(笑)
サガミさん→武でvジョニーが頭から離れません!!






楽しかったです♪詩魚ちゃんありがとうv

もう一つのやつはまだ考え中。
でも絶対にやりたいです。すごく恥ずかしいけど(笑)
次は蕨にまわすからね!(笑)
とりあえずカップリングきめたり(?)とかあったんで蕨にはまわさなかったよ!
今メッセ中!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いかんいかん | メイン | うっかり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/174-82528074

| メイン |
