2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せ!!!!!
2007/01/15(Mon)
や、もうホント幸せですよッ!!!!
皆様昨日のインテお疲れ様でした!!!
犬神は朝電車に乗り遅れそうになりながらもなんとか大阪行ってきました!!!!!!

前日も11時半までバイトで、それからクッキー包んだり次の服決めたりお風呂入ったりで結局寝たの3時半くらいですよ;
朝は二度寝したりとかなんだかグダグダしてたら電車に乗り遅れそうでした。
小さい駅だから窓口開いてなかったら切符買えないよどうしようとか思ってたのですが、無事開いてて新大阪まで往復ください!!って言って切符を買ってホームまでダッシュ!!階段のぼってるとき一番線に列車がまいりますってアナウンスがながれて焦った;
なんとか電車に乗り込み少し乗ったら乗り換え。
朝早いからすいてると思ってたのですがめさ混んでました。
大阪近くになったらすいてきたので座席にすわってせかせか手紙書いてました;電車の揺れを甘く見てました;
そして手紙書いてるうちに新大阪に到着。
地下鉄がどこにあるのかわからなくてウロウロ。
なんとか見つけたけどどれに乗っていいのか分からなくてキョロキョロ。
完璧おのぼりさんな犬神;
なんとか地下鉄に乗ってるとまわりが皆関西弁で感動してました。

感動してるうちにインテックス大阪着いてました。
なかなか中には入れなかったです;
やっと中に入れたら大好きなサークルさんのスペースへ一目散。
新刊とか色々買ってから声かけちゃいました!!!!
や、もう、嬉しさとか緊張とか色々で何言ってるのか不明でダメダメな犬神;前日に作ったお菓子を押し付け(最低)、スケブ頼んじゃいました!!!

なんていうかすごく迷惑だと思ったのですが、イベントの後お時間ありますか?とか聞いちゃってあつかましくも一緒にお茶させていただいちゃいました!!
もう、ホント幸せ!!
サガミさん!アイさん!レイさん!ヨネヂさん!初対面の犬神に優しく親切にしていただいてホントにありがとうございました!!
幸せな時間をありがとうございました!!

帰り道ですが危なかったです。
山陽道線に乗らなきゃ、と思ってホームに下りたのですが山陽道の隣に九州の文字が。
や、これは違うだろとさすがの犬神も思って駅員さんに聞いたら全然違ってました;危ねー…!!!!!九州まで旅するとこだったよ!

結局家着いたのは10時過ぎ;うおおお…我慢出来ずにサガミさんの新刊だけは電車の中でこっそり読んじゃいましたが(笑)
で、帰ってすぐ七瀬さんに頼まれてた本を渡して、ずっとあの寒空の下くっちゃべってました(爆)
楽しかったですv

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コミテク買ってない; | メイン | 明日はお菓子作るぞ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/17-66db4a14

| メイン |
