2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠いのに
2007/06/05(Tue)
眠いのに寝たくない時ってありませんか?
今がまさにそうなんですけど。
無駄に起きていたい。

アホなんです。すみません。
なのでさっき書き忘れたことを…。
長いうえくだらないので読まないでください。

さて、なんだか夏コミの当落が分かってきたみたいですね!
受かった方、おめでとうございます!
頑張ってください!

そういえば今日は久々に(ホント何年ぶりだろうってくらい)町の商店街の文房具屋さんに行ってきました。
町に大きいショッピングセンターができたのですっかり廃れてしまった商店街ですが…まだお店やってた。よかったー。
なんか今日はそのショッピングセンターに行きたくなかったんですよ。

そういえば、私は全然違和感なかったのですが…他の市の人から言われたこと。「なんでそんな名前なの」
私はK町ってところに住んでるんですが、そのK町の商店街「G通り」っていうんです。
K町なのに。
あぁ確かに。おかしいわな。
全然気にしてなかった。
あああああ…G通りの名前明かしたい…!
きっとおかしいって思うはず…;
商店街のポイントカードとかあって、それを違う区域の友達に見せたらすごくバカにされました。
アルトサックスのあの人です。太郎です、太郎!(名前明かすな)
まぁ…前七さんと話してたけど…ね。あの太陽みたいなマーク。
あのポイントカードそんなにおかしいんかな???
常に財布の中にあるんで見せますよ!(笑)使わないくせに持ってるんだー…。
あれ…これインテの時に話してたんじゃなかろうか。
大阪まで来てなんで地方ネタ?!とかいって。

まぁ今K町は合併して「市」にかわったんですが。
住所変なかんじするー。
いまだに慣れない;
あれ…合併して2、3年経つのにな…。

あ、話それた;

商店街で買い物してー…小学校の前通って帰って来ました!
知ってる先生とかもういないんだろうなー。

…あ。中学校におるわ。

一人小学校の担任が中学に持ち上がって(?)きたんだ。


ってかローカルネタですみません。




そうだ。
恐ろしいことに、5月って…何も絵を更新してないんじゃない…???

うおおおおおおお…すみませんすみませんすみません。

や、きっとほとんどの人がちょっとのぞいてがっくしして帰っていかれるんだとは思ってますが。
自己満サイトだから…;(お前…!)
や、でもこれひどい;

すみません。

掲示板置きたいとかって言ってたのだれだー…;

ってかトップずっと変わってないってどうなの;
あと拍手絵;


うわー…。

マンガ描きたいとかも言ってた。


のんびりしてるとかってよく言われるけど…のんびりしすぎ…;

でも急いでも…ね。

自分の納得できないものは人に見せたくないし…とか言ってみる。
私のくせに。
すみません。

とりあえず原稿を頑張る方向で(や、お前それはどうなの)

あ…カウンター800越えて…ましたね!!
ありがとうございます!!
あと拍手もありがとうございます。
やっぱりびっくりします。
落ち着いたら、「なんて心の広い方なんだー」って感動します。ありがとうございます。

あ、カウンター見えにくいですよね;
ひっそり下の方にあるんですよ;
もう少し上に持ってこよう。


うざいくらい長くてすみません。

なんか謝ってばっかだな。

これからもこんなダメサイトですがよろしくお願いします。
って書いてから気付いたこと。

上の方に長いから読まないでって書いたんだった(バカ)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おやすみ | メイン | 時間経つの早い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/164-14478d28

| メイン |
