2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
破壊
2007/06/04(Mon)
今日はバイト先でお皿割ってしまった;(!)
洗浄にかける時にゴン!!!って当たって…真っ二つ;
あと今日はずっと洗い場だった;
途中で代わってもらえたから2時間ちょいくらいしかやってないけど。

洗い物しながら…もちろん頭ん中は山獄
次に出す本を考えてました。
えへへ。

まとまってきた…かな??
描けるか、間に合うかは別として。

なんかでも衣替えの話だから今しか出せないかんじです。
どうしよう!(いや、頑張れよ)

あ、今週の目標。
めんどくさがらずに学校行く
なんでこんなにめんどくさがりなんだろ;
先週ほとんどさぼった;
のくせ原稿進んでないっていうね;(最悪)

明日は午前授業だからー…午後からロフト行ったり、布屋さん行ったりしようかな…。
あとマンガ買わなきゃ!
ブリーチは今日買えたけど!
テガミバチ買いたい!




そういえば…学校まで30分歩こうかな。
往復1時間。今は自転車で10分くらい。
夏までにちょっとやせたいなー…なんて。
お菓子食べなきゃいいんだけどね。
あとバイトでまかない食べなきゃいいのにな;
でも運動不足だし…!
あー…どうしようかな!

夏可愛い服着たいし!!
そういえば10代最後の夏なんやなー…と。
まじで?!
おおおおお酒のめる!






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時間経つの早い | メイン | 追加>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/162-349fe8ac

| メイン |
