2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋イベント
2007/05/27(Sun)
名古屋イベお疲れ様でした!
えー…、犬神新刊全て落としました;

…バカです。知ってる。

朝起きてびっくりした。
確か土曜日はバイトがあって、帰ってきたのが11時半過ぎでした。
それからすぐお風呂入ってー…原稿やってたんですが眠い眠い;
うとうとしてたら弟が見かねて「起こしたるから少しねやぁ」と。
「わかった。じゃあよろしく…」と眠る私。



犬神が起きるわけないやんな。
少し考えりゃ分かることも眠い頭じゃそこまで考えれなかったんだ;

そんなかんじで朝起きて頭ン中真っ白なってました;
行くのやめようかとも思ったのですが…。
諦めも肝心!と気持ちを切り替え行く事に。

今日は王様之王冠のりょうきちゃんと、つゆきちゃんと合同スペ!
10時半に会場入りしたのですが、会場入ってすぐりょうきちゃんから電話。
今家でた、と;

発行物が一つも無い犬神はやること無いので七さんのスペースに入り浸ってました;
とにかくテンション低い低い;
グダグダしてました;

一回カッターを取りに自分のスペースへ戻ると、なんと!!!
なんか美人なお姉さま二人が手ぇ振っていらっしゃる。




?!
なんと同じ学校の楓ちゃんとSちゃんでした!!!!

うひょー!!!
一気にテンション上がる上がる!!(単純)

12時になって、りょうきちゃんとつゆきちゃん到着。
走ってきてくれたみたいでした!!
着いてすぐとりあえず製本(笑)
ホチキスの芯が無いよ!

そんなこんなで王様之王冠+悠遠月夜のスペースオープン。

着いてすぐツナ獄スペ見つけてたのでさっそくそこ行ったり会場内をうろうろ。
ほとんど自分のスペいなかったんじゃないの?

ってか!!!!!!
山獄少なくね?!
どう考えても少ないよ?!

会場全体図見るとリボーンの島が一番多いのに!!!!

でも素敵な獄コスをしているお姉さまと出会いましたv
テンション大好きです…!!!!!!
「山獄が足りない!」
ごもっとも!!!(笑)

ペーパーもらってくださって(正しくは押し付けた/死)7月のオンリー出るんですかーとかお話させていただいたりしましたー。
えへ!7月にまたお会いできるよv

スペースが近かったのでスペースにもお邪魔させていただきましたv
お話させていただいて楽しかったですv
なんかメイド喫茶(?)かなんかの真似やってくださった…!(!)

コスのお着替えの時間やばかったのにもかかわらずお相手してくださって…(気が利かなくてすみません;)



アフターは、七さんと、I川さんと、Yりと、りょうきちゃんと、つゆきちゃんと!!!
名古屋駅でお茶しましたー。

犬神以外、みなさん高校が同じで、なのにもかかわらず仲良くしていただけまして…!犬神の友達は犬神の友達、七さんの友達も犬神の友達!状態(笑)
なんか七さんのお友達ってホント素敵!
うちの友達も素敵だけどv

楽しかったですー。暑かったけど。

6月のオンリでは新刊3冊出せるように頑張ります!!!




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蕨、楓ちゃん、七さん、みおちゃん | メイン | 海へ…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/154-705023b0

| メイン |
