2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マンガ
2007/05/22(Tue)
最近たくさんマンガ買うのですが何故か読みません;
買ったくせによんでないマンガが10冊いきそうです;

そうだ…みおちゃんにかりたゲームもやりたいし…先輩に借りたマンガ返さなきゃいけないし…あとはI君に借りた本も読まなきゃいけないし…あと友達に誕生日プレゼントもわたしてないや;

あとはもう口にも出したくない。


ジャンプ感想(反転)
朝の4時に叫びました。
獄寺さんのみ、みみみ耳が!!!!!
ぎゃーって!!
ぎゃーって!(近所迷惑)
あれやばいですって…!!!!
原稿中そのページ開きッぱにしといてはちらちら見て「可愛い」とつぶやいておりました(バカ)
わぁわぁ…!!!
え…何のサービス?!
山本へのサービス?!



そだ!また詩魚ちゃんにバトンいただいたので明日あたりにやりたいですv
詩魚ちゃんありがとうv


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まとめて | メイン | やってしまった…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/151-a88ab7fe

| メイン |
