2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠い;
2007/01/11(Thu)
ワンピースのチョッパーの話が読みたいなと思ってワンピース読んで、その後はオウラン高校ホスト部の9巻をちょろっと読んだら全部読みたくなってしまったので全部読んでたらいつの間にか朝でした。

何してんでしょうかね;

で、今日はおばあちゃん家に行ってきました。
今年のお年玉合計は1万7千円でした(何の報告だ)。
まあ、今年はバイト始めたのでお年玉が少なくても死活問題にはならないと思うのですが…。
あああお年玉もらえるのも今年で最後だ;

そういえば志望校の資料が届きました。

ホームページ上で試験内容が現代文という情報があったので、現代文ならまぁどうにかなるかな、と思ってたのですがところがどっこい!
現代文は現代文でも小論文でした。

どうしよう!

もっと早く資料請求しとくべきだったよ;
もうどうしようもなさそうですが…しかも犬神は一月いっぱいが締め切りの学校の課題の山が何一つ終わってないとかいう…うおおおやばいぞ!!!
手付け始めたのは最近だよ;あああああ…。

まあ自業自得なんですが。

とりあえず1月後半はバイトほとんど休みにしてもらったからどうにか頑張りたいです!!
とりあえず、頑張るための気力をインテでもらってくるとしよう!!
(インテは何が何でも行くんだな;)

ま、やばいやばい良いながらも今日買い物してる余裕があったんですけど。
素敵なネックレス買っちゃいました♪
どこまで図太いんだよ私(笑)
まあ何事も焦っちゃだめですよね。
(今は焦るべき時ですよね;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日はお菓子作るぞ!! | メイン | 別れ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/15-cc95a512

| メイン |
