2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小学生
2007/05/18(Fri)
今日地元の本屋に行ったんですよ。


私が少女マンガの新刊コーナーに置いてあるアンソロ(こっそり並べてある)を少女マンガの新刊見てるふりしながら見てると、小学3,4年くらいの男の子が一人やってきた。

その子が来たので少し隣にずれる私。

おもむろに…リボーンのアンソロを手に取る男の子。

え?!えぇ?!

かなり動揺する私。

チラチラその子を見ると、やっぱり男の子。

もう…気が気じゃなかった。

心の中で、早く飽きろ!早く飽きろ!と願ってました。

その願いが通じたのか、少し表紙とか見たら、元あった場所に戻してくれました。


一安心…。

そうだよね。男の子だもん。
リボーン好きだよね。
獄寺可愛いもんね。(違)

そだ!今日メイト行ったら獄寺のピンバッチが売ってました。

ちょ…!!!!みみみみ耳が…!!獄寺さんの耳見えてたんですけど?!

にやけそうだった。危ねぇ…危険だメイト…。

やばい…セクシーだよ獄寺!おもわずそのままレジに並ぶところだった。

自分メイトに何しにきたか普通に忘れてた。

オトメンの2巻を買いに来たんだよ!メイト限定のなんかが欲しくて。

いやぁ…飛鳥ちゃん可愛いわぁ。

是非オトメン読んでみてくださいね☆
もう…ホント可愛い…!!!きゅんってするv

そういえば、インテで買った山獄本を読んでたら唐突に恋がしてみたくなった犬神です(キモイ)

そんななんで、とりあえず少女マンガ買ってみた(なんで)

だって恋する山獄はすごく素敵だったんだ…!(もう黙ってろ…)

でもなんか恋愛物とはかけ離れたかんじの買ってる私がいた。(結局そういうオチ)



そういえば今日は妹ハルの15歳の誕生日!

朝、母上に「今日ハル誕生日だね」って言ったら「…(間)…あ。そうだね」
おとんにも「今日ハル誕生日だね」って言ってみたら「…あ。今日18日か」だって。
弟タケシにも言ったら「…知らんかった」
おばあちゃんにも以下略…。

お姉ちゃんは昨日の夜からお誕生日あめでとうの張り紙してたよ。
忘れそうだったから。

新刊のチェックしようと思って手帳開いたら「ハル誕生日」って書いてあった。

すまない妹よ。

おめでとう妹!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何してんの; | メイン | 25円どこいったー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/147-50a48464

| メイン |
