2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/05/14(Mon)
原稿のペン入れ始めましたー。やっと;大丈夫????

そういえば名古屋イベのサークルチケット届きました!!
七さんと遠いらしい;
ってあたりまえだ;七さんテニススペでうちはリボーンスペだもん。

あ、で、原稿の話してたんだった。

下書きが汚さすぎたり、下書きが途中から書かれてなかったりで、えらく難航しております;

特にツナ!!

ツナのペン入れ終わったのって数少ない;

でもうちの山獄はツナ無しじゃ進んでいかないので…;

四コマ描けるかなぁ;
でも四コマが本の半分占めそうなので頑張らねば;

そだ!
書きたい話が一つ浮かんだ!6月のオンリに出したい…なぁ?
でもやっぱり結末が考えられない;

が…頑張れうち…!!
昨日お世話になった方々にメールを…メールを送るんだ!!(遅くないか?)
ありったけの夢…じゃなくて勇気をーかきあつーめー…!!(ワンピ主題歌)
すごくチキンなものでメールとかすごく時間かかる;
でもなんかすごい行動力をみせる時もあったりする…;

あ!7月の名古屋のリボオンリですが、昨日アイさんと話し合った結果8日のになりました!
なんか勘違いもいいところだった;
かすってもいなかったかんじです;うわぁバカ;

プロポーズ大作戦でなんかファーストキスの話だった!
獄寺さんのファーストキスは山本だよね(にっこり)





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<500ヒット | メイン | インテお疲れ様です!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/142-9d87c8a4

| メイン |
