2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
厄日
2007/05/11(Fri)
もう、ホント今日は最悪でした。
学校で帰ろうと思って自転車置き場行ったら、風で自転車倒れてるし…。しかも5台倒れてて一番下だった;
全部救出してきたよ…。

食べたいと思って買ったお菓子弟に食べられるし…。
酔っ払ったおかんにからまれるし。いい加減アレです。

ホント色々泣きそうでした。
ってか泣いた。



やっぱ玉ねぎはダメだね。
うん。
みじん切りじゃなくても破壊力抜群だ。


でも山獄読んで癒されたよ(…)
さすが山獄。

でも何が一番凹んだって…お菓子食べられたことだよ。
もうお姉ちゃんは立ち直れないと思った。
食い意地張ってんなー…。
でもチョコシュウ好きなんだ…。
もう今からでもコンビに行って買ってきたい。
80円切手も買わなきゃ。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インテ! | メイン | 寒い寒い寒い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/139-9554a741

| メイン |
