2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近熱い1424山獄
2007/05/10(Thu)
をK原が描いてくれました!!!
やばいやばい!!!
すごく叫んでしまった;
素敵すぎました。テンションおかしかったです。

今日授業中ものすごく眠くて、線とかゆがみまくりでした;
普通にペン持ったまま寝てたりしてた;

というか急遽(?)一時間目が休講になり、2,3時間目も1時間目の先生の授業の人は授業が全く無いという子も…;
私は2,3,4と違う先生だったので、1時間目の間ずーっとおしゃべりしてました!
えへへ!もちろん腐った話…;

今日は帰りの電車がクラスの子と一緒ですごく楽しかったですv
また一緒に帰りたいなv

そういえば掲示板探しの旅に出ようと思います。
よし!使いやすいの探すぞ!あとメールフォームも設置しなきゃ。
前々から借りてはいるんです。
設置する場所を決めれてないだけ;
どこに設置しよう…ってかぶっちゃけいらないんじゃないの…?

なんだか眠くなってきた…。
お菓子食べるから;
このまま原稿やっても、授業の二の舞になりそうなのでちゃんと睡眠とった時にしよう…。
授業中はホントひどかった;

甘いものが食べたい…。

明日は授業午前だけだー!
何しようかな!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<眠気がふっとんだ!! | メイン | アニメ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/136-899baff2

| メイン |
