2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すまない
2007/05/02(Wed)
や、すまないってふざけてるどころじゃないんですけど;
みおちゃんが泊まりにきてくれたんですけど、なんかグダグダで…;
うちいつの間にか寝てて…;
ホント知らないうちに寝てた;
ほったらかしにしてごめんね;

でも家族はめっちゃ喜んでました!!
妹なんかみおちゃん見て赤面してた(爆)
ものすごくきれいだからねvみおちゃんv

えへへv
明日は名古屋へオタクデートですv(笑)
だらけとかメイトとか…。
しかも朝から。
なんかゲーム貸してもらえるみたいですー。
じゅじゅじゅ十代目じゃなくてジュウハチキン…?!
ちょ、え…!びっくりです。
えええええ…!!!

今日メッセってのをみおちゃんに教えてもらって、今やってます!!
えへへ!!
なんかすごい…!!
すごいなホント…!!!なにこれ…!!
リアルタイムにお話できるー…!!
しかもネットもつなげるー…。
最初メッセやりながらじゃネットつなげないと思ってて、そのこと聞いたら「そんなこと聞いたの君が初めてだよ」と言われてしまった…;

そいえば、ペンタブについてきたフォトショでみおちゃんが獄寺さん描いてくれたv
やばい!!めちゃ可愛いんですv
すごいなー。
うちフォトショとかまだ使ったことなくて…;
宝の持ち腐れ;
でも今日色々教えてもらったので(レイヤー新しく(?)する方法とか)、そのうち頑張ってみたい…な…。

そいえば今日私の学校普通に休みなんですが…他の学校の子は授業あるみたい…あれ…??
今日休みでいいんだよ…ね…??

今日は起きてからずーっとパソコンやってました!
みおちゃんお勧めサイト見たりして、すごく面白かったですv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バカぁ…。 | メイン | ぽかぽか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/126-94d0afd1

| メイン |
