2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作文んんんん…?!
2007/04/25(Wed)
作文を書きました。
個人面談の待ち時間に「将来の夢」という題で。
ホント小学生か!ってかんじの作文が出来上がりました(笑)
まぁでも気持ちは伝わった(?)みたいで。
あんな文だったもんだから先生にここはどういう意味なの?みたいなこと何度も聞かれたけど;

後に先生から声をかけてもらえて!力になってくださるようで…!!!
あああああありがとうございます先生!!
いたづらしてごめんね先生!!反省はしてないけど!!

が…頑張ろう…!!!
あとは自分次第!!

今日はみおちゃん体調悪かったみたいで;
大丈夫かな;
心配;無事家まで帰れたかな;

そいえばみおちゃんのサイトのリンクはっていいと言ってもらえたので近々!!素敵なサイトです、ホント。
絵がもろ私好み(笑)
早く日記書いてくれないかな~。

あ、今日はリボーン好きな子とお友達になれましたv
普通におしゃれで、オタクっぽい(笑)雰囲気が全く無かったので、みおちゃんとあの子はどうなんだろうね???ってずっと気になってたのですが…。
えへへ!山獄好きだってv
嬉しいなぁv
おもわず抱きついてしまいました。

八一!!この日記見てくれてるかな???
またくわしいことはメールするね!!


今日は授業の一環なんかは知らないけど、小さい子向け(?)のアニメーション見ました。
粘土とかそういうんが動くかんじの。


教室が爆笑の渦に。

なんだあれは!!是非見てもらいたいです(笑)




そいえばとある超大物漫画家の先生が私の通う学校で講演を開いてくださるそうで…!!もちろん一般の方も来れるみたいです。
す…すげぇ…!!!!!ホントすごいよ…!!
何うちの学校。
やばいよやばいよ…!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すみません; | メイン | もどかしい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/119-a3f191a2

| メイン |
