2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もどかしい
2007/04/24(Tue)
何で自分の体は言うこと聞いてくれないんだぁ(涙)
今日はジャズサークルの活動日だったので行って来ました。
ドラムやらせてもらったのですが…両足ずっと使わなきゃいけなくて足つるかと思いました;
両足プラス両手も使わなきゃいけなくて…そんなん体動かないよ;
先輩はやっぱりすごいなぁ…。
めげずに頑張ろう…。

あと、今日はデザインの授業で、赤→黄、黄→青、青→赤のグラデーション作ったのですがオレンジが!!!オレンジが納得できるの作れなかったんです(涙)
夕焼けみたいな綺麗な色作りたかったー。

あ、ジャズサークルで5/13にイチゴ狩り行くとか行かないとか。

インテじゃん!!
もちろん断る気満々;
だって…ねぇ。

あ、新たに活動のページ作りましたー!
真っ白だなー;

細々と頑張ります;
あとリンクのページも少しいじりましたー。
移転されたサイト様とかあったので。


今日は、みおちゃんの顔見た瞬間「おめでとう!!」と叫んでみました。
みおちゃんびっくりしてた(笑)そりゃそうだ!
お昼は学食でワッフル買って(5円返してないや;)おめでとうおめでとう言いながら食べました。美味しかったですv


そんなこんなでとにかくおめでとう山本!!

獄寺の時はもっとすごいことになりそうだ!!(爆)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<作文んんんん…?! | メイン | 写メぼやけてる;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/118-c34f4c0f

| メイン |
