2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけたん
2007/04/23(Mon)
ってなことでなんとか24日に間に合うようにイラスト描けたのに…また表示されないんですけど;
どうなってるの???(涙)
とりあえず「空明」の方に、写メ載せておきました;

山本誕生日おめでとう!!

では少しイラストについて…。

きっと獄寺さんは小さい声でしか「おめでとう」って言わないんですよ。

山本はちゃんと聞こえてるくせに「え?何?」ってとぼけるんです。
「何にもだよ!!」と獄寺さん。
「あはは、ありがとなー」とたけし。
「…!んだよてめぇ!聞こえてるんじゃねぇかッ!!」
「まーまー」


みたいなのがいいな(暴走)ありがちだな!




そのまま食べられてしまえ(暴言)


マンガもかいてたのですが間に合わなかった;
まぁ、そのうち…(小声)




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写メぼやけてる; | メイン | サークルカット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/116-450314b5

| メイン |
