2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紙飛行機ひゅーん!
2007/04/20(Fri)
紙飛行機を作りました!

1,2年生の交流会として紙飛行機大会を決行。


で、みごと優勝しました!一番後ろの列まで飛んでったよ!
もう一人一番後ろまで飛んだ人がいたので決勝戦もやりました。


わーい!!画材屋さんの商品券1500円分もらっちゃった!!

50センチ定規買おう!!

勝因はあれですよ。うん。
飛行機にYG(山獄)って書いといたから。
もちろん小さく!!
山獄への愛が重すぎて飛ばないと思ってたのに(気持ち悪いよ自分)

って、あの飛行機飾られるんですけど!!
写真までとられたんですけど…!!

痛い!痛いよ私!!

何この羞恥プレイ…(恥)




今日は一年生歓迎会でした。

音楽科の2年生の人達が演奏してくれました。


す…すごい…!!!!

ま、例によってパーカッションしか見てなかったわけですが、みんな体全体を使って演奏してる、って言葉がピッタリでした。

男の人は一人もいないので、K高(吹奏楽が強い高校)ほどの力強さってのは無かったんですけど、女性だけの良い点みたいなところもたくさんでした!

部活とはそりゃ立場が違う。けど、立場が違うだけでこんなに演奏も違うのか、と思いました。

どれだけ練習したんだろう。

なんか…うちこれからも音楽続けていいんかな…;

にしてもドラムかっこよかったな…。



今日はたくさんのクラスの子と仲良くなれました!!

一緒に踊ったり、騒いだり、笑ったり…

学校ってもっと息苦しいところだと思ってた…;

毎日こんな楽しくていいのかなー。

今こんなに良いことばっか続いて…近いうちに私死ぬんじゃないの?





あ、AVRIL LAVIGNEの新しいアルバムやっと買えました!!!



素敵!!!

ものすごく良いです!!

にしても大人っぽいなぁ。







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アニメより | メイン | 4分>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/111-b5438455

| メイン |
