2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の名言
2007/04/16(Mon)
今日の名言はもうこれしかないよ。

「人としてスマン」

みおちゃんの授業中にはなった一言。


そこで犬神は「スマンじゃなくて(タケチみたいに)すまないって言いなよ」

その後二人で大盛り上がり(笑)



あ、今日はバッテリーみに行ってきました!!!



面白かったです。とっても。


なんたって巧がセクシーすぎて…!!!


上映中にもかかわらずみおちゃんと何度か顔見合わせてしまいました;


だって…だって!!!

サービス満点すぎですあれは。
映画の帰り道みおちゃんと騒ぎまくり;
楽しかったですv




あ、映画まで時間あったので名古屋でお買い物してきました!!

メイトとかだらけのオタクデートですが(笑)


いっぱい本買ってしまった!!満足(笑)

主に山獄…時々リボラン…時々土銀。

好きなサークルさんの本手に入りましたv
幸せv
もっと時間あればよかったのに…;

ってか好きなサークルさんの本がR18だったので身分証明書を提示しろって言われると思ったのに、メイトでもだらけでも何も言われなかった;

これって18以上に見えたって事でしょうか。


さっき気付いた。




自分もう19やん…!!!!!(汗)

17歳のときにはR18の本買いたくてしかたなかったのに、18になったとたんいらなくなった。

所詮はないものねだりだったんだなぁと実感。

すぐに手に入るってことが分かったらいらなくなってしまった;
つくづく自分って天邪鬼?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<漸増漸減 | メイン | 春眠暁を覚えず>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/107-4159e62f

| メイン |
