2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
染色
2007/04/09(Mon)
髪染めました~!!!!
アッシュピンク♪言っちゃえばただの茶色なんですが。
えへへ~♪髪軽くなったから明日から大変そうだ;
すぐ髪の毛ぶわー!!!ってなるんですよ;

今日は流華ちゃんにエルレのPV見せてもらいました♪
やばい…やばいよホソミさん…!!!可愛い…!!!

今日バイトでした。
店長…あの人店潰したいんじゃないんですか???
だって…お客さんの飲むグレープジュースとりんごジュース混ぜやがりましたよあの人…信じられない…お客さんから苦情くるって!!!
明らかに変な味だし、色もやばいよ;

そういえば短大の近くの駅にチャリ持って行きました。高校でつかってたやつ。
昨日少しこいでみたら、すごいぼっこくて;あれはやばいです;2年持つかなー;あと高校のシール貼ったまま;
とれないと思うからあのままでいいや。
でもこれで大分学校行く時間短くなった!!!電車1、2本遅くてもいいかもー!
バスは時間あわないとホント大変だから;
愛知の人って自転車のことケッタって言いますよね。

あ、そうだ。この前買ったマンガの表紙に穴があいてたんです;
自分の家でこんな穴(細いものでやぶったような)あくわけないだろうと思って、本屋の人にダメ元で言ったらすぐにお取替えします、と。
あ、レシート持ってきたんですけどって言ったんですが「あ、いいですよ」と。
え…いいの…?????うち2回も確認しちゃったよ。
今度そこの本屋でバイトしてる子に聞いてみよう。
他の本屋で交換してもらったときちゃんとレシート確認されたよ???
よかったんかな;


ってか最近更新まともにしてなくてすみません;
表示されないイラストも謎のままだし;
ホントあれどうなってるんかな;

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<眠いよ!! | メイン | 昨日のこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/102-5f634a1e

| メイン |
