2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
19歳
2007/04/05(Thu)
今日で犬神19歳になりましたー☆
でも妹がインフルエンザにかかってそれどころじゃないかんじ;
インフルエンザって…今更?!ですよね。
あ、でも今風邪はやってるんでしたっけ…;

今日は短大で初の授業でした!
もう!90分×2が同じ授業でも楽しいんです!!

明日はパソコンの授業!!が…頑張る;
午後は授業無いので流華ちゃんとカラオケ!!

そういえばバッテリー文庫の6発売されましたね!!
なんだかこれを読んじゃうと終わってしまうのかーと思うとなんだか読みたくないです;あぁでも続きは知りたい!!

とりあえず今日は日付が変わらないうちに寝たいです。


あ!200ヒットありがとうございます!!
あわわ…こんな何も無いサイトなのに200ヒットとか…すげぇ!!
あ、キリ番踏まれた方いらしたら教えて下さいませ!
いらっしゃらない様でしたら近い数字の方でもOKです!
私がこの前201踏んだのでそれ以外でー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昨日のこと | メイン | 課題>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://gpmyg.blog87.fc2.com/tb.php/100-655dd0c5

| メイン |
